人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

タダでコーヒーが飲みたかったら

最近、KALDI COFFEE FARMにハマッテます。最寄のスーパー内にあるということもあって、行きやすいので時々フラフラと…(^^)

ここは、オリジナルのコーヒーと輸入食品のお店です。
今日は、金曜日なので気分に余裕があったので立ち寄って見ました。

私は、主に輸入食品の購入のために利用しているのですが、La Preziosaのホールトマトが90円だったり、ラ・ペラのエキストラバージンオリーブオイルが829円だったりと、常にお値打ちなのです。

イタリアン物だけではなく、中華・韓国、メキシカン、和食材、エスニック…と、種類が実に豊富です。見ているだけで勉強になるし、楽しいです♪

しかもこのお店は、店内を見て回るだけで、笑顔の爽やかな店員さんから“コーヒーサービス”が貰えるのです。主旨が“おいしいコーヒーを飲みながらゆっくりとお買い物を楽しんでいただきたい” らしく、私からすれば至れり尽くせりであります♪(しかも、コーヒー屋さんというでだけあって、コーヒーは激旨であります!)

今日は、DE CECCOのパスタが500g 150円なのと、オリジナルアイスティが1L 120円と、かなりお買い得なので、共に2つづつ購入しました♪

…え~と、この時、既にスーパーで買い物をしていたので、それプラスこの荷物だったので、かなりキツかった(>_<)
でも、何故かまたもや旦那様にテレパシーが届いたようで、居場所を聞かれ来てくれることになり…3分もしない内に来てくれましたv(^O^)vラッキー♪
旦那様も美味しいコーヒーが飲めて満足のようです。

しかし…いつも不思議に思うのですが、旦那様は本当に…どうやってテレパシーを受信しているのでしょう???
by janaug605 | 2005-08-26 15:06 | 買い物・飲食店