人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日プレゼント

もうすぐ旦那様のお誕生日です。
久し振りの土曜休みなので、お誕生日プレゼントを買いに今日は二人でお買い物です♪
旦那様のご希望の商品は、スニーカーです。

栄についたのがお昼だったので、まずは腹ごしらえです。
旦那様にご希望を聞いたところ「味噌かつが食べたい」と、いう事なのでとんかつの和幸に行きました。私は、ここの店員さんにあまり良いイメージがないのですが、今日はお客さんが少なかったからか、よく気が付く店員さんがおり、美味しく食べることが出来ました。(やっぱり食事は、楽しくなくては美味しくないですよね♪)

そこからスニーカーを探しに二人で手を繋ぎながらウロウロとデートです♪
旦那様のお気に召すスニーカーが、なかなか見つからないようなので、私の見たかったお鍋のVita Craftに寄ったり、(ここの9層は魔法のお鍋で、煮物ならお湯が沸騰すれば後は余熱で出来上がったり、お野菜(例えばブロッコリー)なら水がなくてもお野菜の水分だけで茹で上がったりするらしいのです。その他にはケーキが焼けちゃったりする超凄いお鍋です。主婦としては欲しくなってしまいますよね~♪…って、今日は旦那様のお誕生日プレゼントを買いにきましたf^^;)
そうそう、LEXIA GINZAにも行ってきました。(ROLEXだけの正規品販売店がラシックに入ったのです。腕にはめた時計にうっとり…欲しいなぁ~(*’o’)♪…って、今日は旦那様のお誕生日プレゼントを買いにきましたf^^;)
旦那様は、スニーカーがなかなか見つからないので、不機嫌になるかな?と、思いましたが、ラシックに原口あきまさが来ており、お笑い好きの旦那様はかなり堪能しておりました。原口あきまさナイスって感じです♪誕生日プレゼント_e0024073_20572043.jpg

結局、お気に召すスニーカーに出会えなかったようなので、休憩がてらcafe tanto tantoでケーキを食べて、ちょっとお祝いです(^^)

外では広小路祭りがやっており、旦那様は初めてだったので、特等席にて御神輿や出し物を見て帰りました。

スニーカーは買えなかったけど、盛り沢山楽しむ事が出来た1日でしたワン(^o^)♪
by janaug605 | 2005-08-20 10:01 | 買い物・飲食店