人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アピタにお買い物

母が、今アピタが安売りしているから、必要な物があったら今の内に買っておきなさい。と、いうのでアピタに行ってきました。

今まで、自分の買い物は殆どしていなかったので、いきなり言われても何が必要なのか全くわかりません。
母に「パンツかいるわ!パンツ!!」と、言われるがままにお買い物。
ワコールのパンツ4枚ゲッツ!
出産が夏だったので、今着る洋服がないって事で、カットソー2枚ゲッツ!
う~ん…ユニー(アピタ)で、洋服を買うのは初めてかも。
何だが主婦になった気分でしたよf(^^;)

所要時間2時間でした。
自分の買い物というのか、前以って決まっている物を買いに行くのではなく、選んで買うお買い物は産後初めてだったかも…息子は出かける前におっぱいをいっぱい飲んだので、とても大人しくしてくれ、のんびりお買い物が出来ました。

でも、夜、立ちくらみなのか貧血なのか分かりませんが、倒れてしまいました。
丁度、ベッドに倒れこみ、母もいたので、そのまま寝ました。
by janaug605 | 2006-10-20 19:49 | 買い物・飲食店