人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鼻づまり

息子の鼻づまりが気になります。
この前、小児科にて吸引してもらいましたが3時間後には詰り、それからズート詰まったままです。
お婆ちゃんが孫の日に『ママ鼻水とって』を買ってきてくれたので、今日はそれを使ってみました。
今、息子が1番欲しい物ですねf(^_^;)
これは、片方のストローを子供の鼻の穴に入れ、もう片方をお母さんがくわえ、吸うと鼻水が取れるって代物です。素人がやるのには抵抗があるのですが、物は試しです。

やってみたら…息子は大泣きするけど、ちっとも上手く取れませんでした。
吸う力が弱いにかな?と、思ってムキになってやってみましたが…あまりムキにやって鼻血が出ても困るので、取れないまま終了です。

鼻は詰まったままだし…困ったもんだ。
by janaug605 | 2006-10-17 18:42 | 赤ちゃん