人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プレパパ

〈入院2日目〉

昨夜、旦那様と悪戦苦闘しながら乗り越え、家族揃って朝を迎える事が出来ました♪
この調子♪この調子♪家族で力合わせて頑張ろう0(^^)0

でもね…気になることが…
う”~む…やっぱり良くないぞ。良くないぞ。
私より旦那様の方がオムツを替えるのが上手なのよ(☆。☆)
私、上手くお尻とか拭けてない(>_<)
しかも、深夜あんまり泣くからナースコールして看護婦さんに来てもらったら、理由はウンチして気持ち悪いからだった。私…ウンチしてるのに気がついてあげられない。

これは非常事態だ。
もっと頑張らねば(*_*)

はぁ~…日に日におっぱいが痛い…。
看護婦さんに診てもらったら、立派なおっぱいで、張ってきているらしい。
今、赤ちゃんと共に頑張れば、良いおっぱいがいっぱい出てくるらしいので頑張り所らしい。
by janaug605 | 2006-08-12 11:39 | 赤ちゃん