人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤ちゃんの産み分け方

今日は、よくお誘いがかかる。
彼氏が出来たMから『明日か明後日 お茶しよう』って、絶対ウキウキしてジッとしていられないに違いない(^^)
しゃーない…早速、明日に予定しよう♪

会社のYから『最近、二人で話す機会がないからランチしよう』ってお誘いがかかったぞ。
来週にしようとしたら『今週の金曜は?』って…そんなに急なお誘いはスケジュールが…………オッケーですっ(^O^)/♪

お誘いがかかるのって嬉しいね♪ 嬉しいね♪
…浮かれているけど、何か良くないことが起こる前ぶれかしら(¬_¬)?
そうなったら、笑い飛ばそう♪

今日は、病院の日です。
排卵確認と、排卵誘発剤の注射です。

今日も私は先生にアホアホ質問です。
『排卵前から待機している精子が、受精した場合、女の子。排卵後に精子がきて受精した場合は、男の子って噂は本当ですか?』です。これって産み分け法で、よく聞くよね?

今まで一度も噂話で正解だったことがなかったのですが、今回初めて正解がでました(^_^)
先生がおっしゃるには、確かにそういった話はあるけれど、排卵をいつするかはジッと見ていない限り不可能。そして卵は24時間しか生きていないから、この噂を全て信じても確実に産み分けられるものではない。との補足がありました。

でも、試してみる価値はありそうですね。
by janaug605 | 2005-08-02 22:43 | 赤ちゃん