人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本日をもって退職です!

32w1d (9ヶ月1日)

今日で退職です。
寂しくなります(´_`)
と、思っていたら、最後の最後まで、バカ担当者にコキ使われて仕事してます。
仕事していたらパソコンのバックアップが出来ないだろ!
まだ、挨拶回りが残っているんだよ!
挨拶回りは社風だろ!!文句があるなら会社に言えよ!!と、思いながらも
頭にきたから「午後からは自分でやって下さい。」(`_´)と、言っただけでした。
ったく~…頼り過ぎじゃ!!

仕事なんてしていたから、今日の送別会に遅刻です。
私だけ大幅の遅刻です。
今日は、誰の送別会じゃ?!
他の営業マンが心配して、「明日、きてやれば?」とか言ってくれますが、私は今日で退職です!
後輩からも「待ってます。」と、メールが届くが「待ってなくていい。初めて下さい。」と返すしか道はなかった。全てバカ担当者の御蔭だよ!(どうせ本人は気がついてないけどね。)

お店に着いた時には、既に皆出来上がっていて、残りの物しか無かった。
ドリンクもフリーにしたようで、制限時間間近だった。
ったく~…慌し過ぎて何が何だか分かんない一日だったよ~!
まるで結婚式当日の慌しさだったわ。

お別れに皆にお礼のハンカチを渡しているのですが、バカ担当者だけジットする事なく無駄に動き回っていたので、渡していませんでした。
後から聞いたら、私への花束を買いに行ったりしていたらしい。
そんなんより仕事してくれっ(`_´)
バカ担当者のハンカチは、イヤラシイ小豆色のハンカチにしてみた。
実は母に頼んで買ってきて貰ったら、変なやつを買ってきたのだ。
奴には、これで十分じゃい!

何が何だか分からずに終わってしまった最終日。
明日になったら実感が湧くのかな?
by janaug605 | 2006-06-30 16:22