人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

激痛(☆。◎)

16w4d (5ヶ月4日)

雪です!!
寒いです!!
もう3月なのでダウンジャケットをクリーニングに出したいのですが、ウールのコートでは風邪を引くので出すに出せない…(>_<)でも、今日みたいな寒い日は、ダウンジャケットでも恥ずかしくありません♪

本日、特に何もなし。
ちゅ~か、実際にはもう4月です。
そろそろ遅れ気味のブログ(日記)もスピード・アップして書いていかないと、記憶から消えてしまいます。(ちゅ~か、消えて4月にワープしたい。)
まぁ、ぼちぼち記憶にあるものから書いていきます(^^)

今日は、何気ない日でした。
気分も特に良い訳でもなく、かといって凹んでる訳でもなく…
仕事も終わり、帰ろうとした時…何やら腹痛が…
そういえば最近、チョコチョコ腹痛が起きるんですよ。
我慢できる痛みなので、赤ちゃんがお腹でハシャイデいるのかな?と、思う程度だったのですが、今日のは次第に痛みが増してきました。
脂汗が出てきたので、このまま自宅に帰るより、実家に行った方がいいかな?…でも大好きな旦那様がいる自宅に帰った方が安心するし…と、痛いながらも悩んでいたら、自然と実家を通り過ぎていました。

帰宅したらホッとしたのか、着替えるよりも先にリビングでうずくまってしまいました。
お腹が痛いです(T_T)激痛です。
何故こんなに痛むのでしょう…。
お腹のどこ?と、聞かれても分かりません。お腹全部です!
まるで内臓が引越ししているような痛みです。
痛みと戦い、どれくらいの時間うずくまっていたのでしょう…旦那様が帰宅して気が付きました。

旦那様は驚いて、救急車を呼ぼうとしてくれましたが、旦那様の顔をみたらなんだか落ち着きました。この腹痛はなんだったのでしょう。

今夜は、寝ましょう。
by janaug605 | 2006-03-13 16:14 | 日記