人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あけましておめでとうございます。

周期47日目 高温期

皆々様、2006.1.1です。戌年です。
今年1年、何が起きるのかドキドキ ワクワクです。
健康で元気に笑顔をモットーに過ごしていきたいと思います(^^)
今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

さて、我が家の元旦は……
旦那様が38度と、熱が下がらず、旦那様の御実家でのすき焼きパーティを年始早々キャンセルです。姪と甥のお年玉も御預けです。
お義父様が、迎えに行ってあげるから、私だけでもおいでと言って下さったが………高熱の旦那様を1人置いて行く勇気もなく、二人で仲良く雑炊でした(-_-;)

1年の始まりに起きた事は、1年間続くと言って、大晦日の掃除が終わらずに元旦から掃除する人は1年間掃除に悩むと聞きますが、今年は健康に悩まされるのかしら…不安だわ。
by janaug605 | 2006-01-01 13:29 | 日記