人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恋愛診断

これは12/16(金)のものです。
しばらくしたら整理の為、12/16に移動します。

周期31日目 高温期

今日、後輩からメールが届きました。
何かと思ったら『恋愛診断』です。
暇な時にやってみて下さい。って…おぃおぃ…見たら気になるじゃんかよ~…って事で、早速やってみました。これは、過去~現在までの彼氏・彼女を振り返りながら入力していき、自分の恋愛経験を診断してくれるってやつなのですが、結構、入力する所が多いし、記憶を甦らせるのにも時間がかかりました。思い出に浸る時間も要りますよ。保存も出来るので、コマ目にやってみましたよ♪いつ?って…?それを聞いてはダメだよ~…仕事中f(^^;)

やってみたら、私の恋愛結果は78%と、なかなかの高得点でしたよ♪
過去の彼氏の診断も個々に出で、コメントをしてくれるのですが、これがまたなかなか面白いですよ。良かった彼、悪かった彼…私にとってどの彼も旦那様に出会うまでの良い勉強材料となりましたわ。
そして、1番気になる旦那様は………うふふ♪私にとって旦那様は、やっぱり理想の旦那様のようで、99%でした♪
かなり高いですが、私から見た旦那様ってことなので、旦那様から見た私ってのも気になります。旦那様にもやってもらいたいものですわ。

それにしても…旦那様が大好きなのを再認識しちゃいましたよ(*^3^*)


もし、よろしければ、皆さんもお時間のある時にやってみて下さいな♪

出会いと別れ~過去から現在までの恋愛診断
by janaug605 | 2005-12-16 12:49 | 日記