人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

成城石井

周期10日目 低温期

今日は、年末ジャンボ宝くじの発売日です。
後輩が言うには、本日の私の運勢は、金運満点!ラッキーカラーは青!と、いうことなので、わたくし…パンツ・ブラ・カットソー・カーディガン・化粧…と出来る限りのブルーの物を身にまとい出勤致しました(`v´)/この格好は、どうも目立つようで、朝から更衣室で後輩達に「単純~!」と、笑われてしまいましたが、『当たったらマネするでしょ~!』と恥かしさも運気を信じて弾き飛ばしました。

買いに行ったのは、勿論チャンスセンターです。
名駅まで後輩Iちゃんと、歩いて行きました。
久し振りの名駅です。歩いている途中、ホテルやお店の前ではクリスマスの飾りがとても綺麗で、おしゃべりしていたら直ぐに着きました。
チャンスセンターは、相変わらずの行列です。当たりますように…と、念力を送りながら買いました。何だか当たりそうな匂いがしますよ♪楽しみ♪楽しみ♪

成城石井_e0024073_211367.jpgせっかく名駅まで来たので、後輩Iちゃんと二人でJRタワーズのイルミネーションを見に行きました。とっても綺麗で、子供から大人まで皆が喜びそうなデザインで、とっても良かったです。二人でおのぼりさん状態でパシャパシャ写真を撮りましたよ(*^^*)

成城石井にもちょいと寄って帰りました。
ここは、お洒落なスーパーといえばいいのでしょうか…金山のアスナルの方が店舗が大きいと思うのですが、珍しい食材やお菓子等がたくさん売っており、見ているだけで楽しいです。

とっても人気があるお店なので、商品によっては売れ切れの物も多く、入荷チェックが必要です。店員さんが親切で、よく把握しているので、欲しいものがないときは聞いてみるのがポイントですよ(^^)

本日の私の希望商品は、成城石井のチーズケーキが美味しいと噂を聞いていたのでそれと、後輩Iちゃんが「ここの生クリーム入りメロンパンも激旨ですよ!」と、言うのでそれと、ここのベーグルも美味しいと聞いていたのでそれ狙いです♪
チーズケーキとベーグルは、丁度入荷したばかりで買えましたが、生クリーム入りメロンパンは、ありませんでした。残念!
でも、なかなか買えないプレーンのベーグルもありましたのでヨシッとします♪

ここの人気商品は他にもまだまだあり、ベーグルといえばクリームチーズです。Paulyのクリームチーズ(アメリカ産)は濃厚でベーグルととっても愛称がいいです♪ブルベリージャムに付けて食べたかったので、これもgetです♪
お菓子のコーナーに行ったら400円もするポテトチップスがありました。
こんな高級なポテチって どんな味がするのでしょう????…欲しいけれど、これは宝くじが当たってからにします。食べたことがある人は、感想を教えて下さいね(^^)
私はLoackerのウエハース・チョコが好きなので、これをgetしました♪

さぁ、食べるのが楽しみですわ♪♪♪
by janaug605 | 2005-11-25 12:46 | 買い物・飲食店