今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:赤ちゃん( 63 )

36w0d (10ヶ月0日)

遂に臨月ですね~(^^)早いものですね。
残り僅かなマタニティ・ライフを楽しみたいと思います♪

今日は、ヨガの日です。
出会ったお友達が良くしてくれ、送り向かいをしてくれます。感謝・感謝です。
今日は、そんな出会いとお礼に仲間にベビー用の浴用セットをあげました。
アパレル関係に勤めていたので、浴用セットをたまたまダンボールで1箱頂いたのです。
使い捨てにしても、こんなにあっては置く場所に困るので、出産を同じ頃に控えている彼女達なら使って頂けるかと思って(^^)
前回、話題になった表ガーゼ裏タオルのおくるみも入れておいたので、案の定、大変喜んでくれました♪

今日も私はヨガの後、いろんな質問を助産婦さんにしちゃいましたよ♪
最近、浮腫みが酷くて靴も履けません。浮腫む自分の足を見ても気持ち悪い位です。
⇒親切に診て頂き、臨月に浮腫みは誰でもつきもの。あまり気になるようなら漢方を処方してもらっても良いけど、出来る事なら休憩したりして薬とかに頼らないと良いわね。って。
頑張れるだけ、頑張ってみようo(^^)o

里帰りを予定していますが、出来るだけこの町にいたいと思っています。どれ位までなら大丈夫ですか?万が一の場合、救急車にお願いしたらダメですかね?
⇒う~ん…今の医学なら、だいたい1週間以内の出産は、予測つくと思うので1週間前後って感じかな?検診の時に先生に言ってみて。気をつけて下さるわよ。でも、状況が変わる事も十分考えられるから、出来れば里帰りは早めにしておいた方がいいわね。
救急車ね~…状況にもよるけど、破水したり、いきなり陣痛が10分間隔できた場合は、呼んじゃいなさいよ(^_-)って。

まだいっぱい質問したけど、覚えてないや…。
思い出したらUPしま~すf(^^;)
たくさんヨガして、良いお産にしよう♪

今日は、ヨガ友達とランチに行ってきました。
行ったのは、かつ雅です。
もち、私が頼んだのは、かつ雅ランチ~♪
臨月の妊婦が4人もやってきた店内は、注目の的でした(*^_^*)
ってか、臨月の妊婦が、こんな物を食べていて良いのか????

でも、楽しかったな♪
知り合ったメンバーは主婦になる前は、何をしていたかとか、旦那様のご職業とか、お家の事とか…のろけ話にも花が咲いて楽しかったです♪
しかも、これが意外と皆、関連があるっていうか繋がりがあるっていうか…前にも感じたのですが妙に話が合うんだな☆
[PR]
by janaug605 | 2006-07-28 09:55 | 赤ちゃん

週1の定期健診(臨月)

35w6d (9ヶ月27日)

今回から週1回の定期健診となりました。
遂に私も明日で臨月に突入です。

現在状況:
腹囲   90cm
血圧   98/61
浮腫   ±
尿蛋白  -
胎児   2,725g
体重   57.8kg       です。

お腹は大きくなって、とっても重たいですが、至って健康です。
でもね、はぁ~…後、0・2kgで、妊娠前の体重から10kg増です。
何とかここでストップしたいものです。
それに浮腫±とありますが、最近、浮腫みが異常に激しいです。
買ったばかりの白のサンダルが夕方になると履けないくらい浮腫みます。
大切な結婚指輪も取れなくなって一苦労するようになったんだけど…先生には分かってもらえなかったかな…。もう少し様子をみて次回、言ってみよう。

そろそろ実家に帰らなくては…

今日は、病院の帰りに母と赤ちゃん本舗 栄スカイル店に寄ってきました。
ここは8/16にて閉店です。
500円の割引券がまだ残っていたので、これは使わなくては!と、行ってきました♪
そして授乳用ブラを購入。500円券を使用したのでとってもお得に感じました(^^)♪
閉店セールでいろんな物が安くなっています。
16日までに買う物は、ここで買った方が良さそうです♪

あまり歩けないので、早々と帰る事にしたのですが…
その前に、疲れた足を癒す為にも母と休憩して帰りました♪

行ってきたのは、栄地下街にある『大須ういろう』売り場の横に小さな入り口がある、大須ういろう直営の和風喫茶『むらやま』です。ここは年中、爺婆で賑わっているのですが、1度も入ったことがなかったので、行ってみました♪
e0024073_10415145.jpg私が頼んだのは、贅沢にも”抹茶クリーム金時 カキ氷”です。(母のおごりなので贅沢にいってみました♪)
私、カキ氷って、氷が粗いのは苦手なのですが、細かいのは逆に大好きなんです♪
しかも抹茶好き♪小豆好き♪アイスも大~好き♪ってな訳で、この抹茶クリーム金時 カキ氷は、私にとってスペシャルなのだぁ~(^0^)/
母は、あんみつです。
メッチャ美味しかったですよ~(*^∀^*)

しかもこのお店のオバちゃん達…失礼、お姉さん達がまた良かった!
店内に入った時から、妊婦の私に気を使って下さり、「いきなりカキ氷食べたら赤ちゃんがビックリするから、はいお茶。」って、持ってきてくれたり、食べた後も「残りの溶けた氷は飲みなさい。ここが美味しいんだから♪」って、言ってきたり…ちゃんと飲んだら「お腹の赤ちゃんに温かいお茶飲ませてあげて。」って、また持ってきたりと…本当に良くして頂きました。
カキ氷もお世辞じゃなくて本当に美味しかったので、また行きたいと思いましたよ♪
[PR]
by janaug605 | 2006-07-26 20:03 | 赤ちゃん
34w1d (9ヶ月15日)

今日は、総合病院のマタニティヨガでした。
やっぱりここのヨガは良いです♪
体重が増えすぎている私に食事制限指導や、子宮口が開く事についてや浮腫みについてのお話などが聞けて大変勉強になりました。
…運動せにゃアカンな。
梅雨でお散歩が出来ないけれど、もっと歩かないとアカンとですわ。

今日は、ヨガで嬉しい出来事がありました♪
ヨガが終わり、帰ろうとした時、3人の方に声をかけられました。
病院の最上階にラウンジがあるので、そこでランチしませんか?と、お誘いです。
嬉しいですね♪
勿論、OKして行ってきましたよ♪
ラウンジは景色がよく、新館なので綺麗でした。
メニューが豊富だったので悩みましたが、塩分やカロリーがしっかり書かれており、太りすぎが気になる私は、美味しそうな定食は控えて、単品のカレーにしました。

お喋りしていたら、面白い事が判明しましたよ。
皆、出産予定が近かったです。
私意外は、この病院で出産するようで、病院の良し悪しもしっかりチェックできました♪
お腹の赤ちゃんの性別を聞かれ、答えたら、1人の方は内緒になっているので分からないのですが、その他の3人は同じだったのです。(でも、残りの1人の方も同じだと思うな…)
また驚いたのが、私が「家の旦那様は男兄弟」だと、言ったら、そこに居た全員の旦那様の兄弟は男兄弟だったのです☆
共通点がありますよね~(^^)
スグに意気投合した私達は、メルアドや番号を交換して、出産後はどうするかとか、買い揃えた物は何かとか、いろ~んなお話をたくさんしました♪
同じ年の経産婦が1名いたので、勉強になる事もたくさんありましたよ♪

こちらには知り合いが居なかったので、ママ友達が出来たようで本当に嬉しかったです。
残念なのは、出産したらヨガで会えなくなってしまうのでしょうが…メルアドも交換したし、何かの機会があれば、出産してからも会えるかもしれないですよね(^^)

ちなみにヨガの先生は、看護婦さんだと思っていましたが、助産婦さんと判明しました。
どうりで…とってもしっかりしたアドバイスをくれると思ったわ。
やっぱり、ここのヨガは良いわ♪
[PR]
by janaug605 | 2006-07-14 13:43 | 赤ちゃん
33w2d (9ヶ月9日)

今日は、朝からお買い物です。
栄のバーゲンに行きたいけれど、そんな事も言っておれず、ホームセンターに行き、実家の部屋のクーラー用洗浄スプレーや、バルサンを買ってきて里帰りの準備です。

お昼は、ふらんす亭に行ってきましたよ♪
朝から出かけているので腹ペコだし、どこも混んでいるけど、ここだけは空いていました♪
旦那様は、モリモリ美味しいそうに食べてたし、安いのでいい感じでしたよ(^^)

お昼からは、赤ちゃんの肌着を買いに行く事になっており、行ってきました。

【前置き】
肌着は、前々からセレク!と、自分の中では決めていたので、後は買うだけでした。
でも、旦那様は江南にある『みよしや』さんの赤ちゃん工房の肌着を気に入っているようなので、セレクに導くために違うお店に誘いました(^^)
しかもみよしやさんって、赤ちゃん工房への勧め方がチョイト強引に感じるのよねん…。

でも、セレクを買うのは決めていたけど、どこに買いに行くのかは未定だったのです。
三越や松坂屋に入っているのは知っていましたが…遠くて行けないので、
まずは、安そうな赤ちゃんデパート水谷へ行ってきました。
でも、セレクの肌着は取り扱いが無かったのです(☆。◎)アレ?
『セレクト』っていう水谷オリジナルブランドは売っていましたが…『ト』は、いらない(-_-;)
でも旦那様は、二度手間が嫌いな人です。
買いに来て買わないのはキレます…。
事前確認がなっていなかった自分が悪いと思い、妥協して買おうと思ったのですが…セレクトの希望の生地が品切れでした。ラッキーなのかどうかは、分かりませんが、これを理由に

お向かいにあるトイザらスに行ってもらいました。
ここは前にベビーカーを購入した時に初めて来たのですが、その時は時間がなくて目的だけ済ませて出てきてしまったのですが、チラリとべビィ用品の布団やスタイが見えたので、肌着もあるかなぁ~と期待して行ってみました。…が、ありませんでした。

次にこれまた近くにある西松屋に行ってもらいました。
…でも、ここも肌着らしい肌着もなくてお店を出ました。

結局、デパート水谷に戻ってもらう事になったのですが…セレクが買えない私は、納得がいかない!!
どうせ違う物を買うのならば…と、思い赤ちゃんデパート水谷のお店を目の前にして
「江南のみよしやに行って欲しい。ここで買うからお願い!」と、言ってしまったのです。
言ってしまったのです…。
はい…。
一瞬で旦那様は、キレちゃったよ(-_-;)
何度も「ごめんね!」って言ったけど…怒ってる(¬_¬)

もう、みよしやまでの道のりが辛い事っ!!
怒った旦那様は、一言も話さないし、怒りのオーラが痛いのよ(>_<)

んで、着いたみよしやで、お店の人が勧める通り、赤ちゃん工房の肌着を買いました。
ふん…他の物を見せてくれないんだもん…選びようがないじゃん。
「いらっしゃいませ~♪今日は何を?」
「肌着を…」
「では、この赤ちゃん工房の肌着を…予定日は?」
「8月の下旬です。」
「8月なら、短肌着とコンビ肌着の…この肌着ですよ。6枚はいりますから6枚でいいですね?」って…
買うって言ってないじゃ~ん…って、買いにきたんだけど(¬_¬)

言われるがままに買った肌着です。(しかも赤ちゃん工房って高いんだよ!!)
しかも、品切れで入荷次第取りに行かなくてはいけなくなった。
(郵送をお願いしたら、手数料を要求されました。)

もう…どうでもいいですよっ♪♪♪

お店を出ようとしたら…視線に入ってきた物は…セレクの肌着でした!!
おぉ~!!と、思い手にしてみたら、お店の人が
「それは、セレクの肌着です。生地にヨレがないので丈夫なんですが、赤ちゃん工房の方が絶対に良いですよ。間違いありません。」ってアッサリと、切られた。

はい。はい。
どうでもいいですよっ♪♪♪

望みの物が買えなかったのでモヤモヤっと残っているけれど、執着心が強いのは私の悪い所です。
良い物を買ったのだから、前向きに自信持たないとネ!
何て自分を慰めてたりして f(^^)
[PR]
by janaug605 | 2006-07-08 12:02 | 赤ちゃん
32w6d (9ヶ月6日)

今日は、産婦人科でやっているマタニティ・ヨガの体験チケットを利用して、行ってきました。
通常は500円いるんよ。自宅近くの総合病院でやっているマタニティ・ヨガが気に入っているので、ジックリと比べさせて頂くわ(^~^)

行ってみたら、綺麗なロッカーがあり、マットや枕も用意してありました。
総合病院は、隅に荷物を置いて、持参したタオルが枕なのら~☆
やはりお金がかかってますよん♪

ヨガの先生が来て、始まりました。
いろんなポーズをやり、総合病院よりちょっと難易度が高いかな?
でも先生の言っている事がチョコチョコ間違ったり、同じ事を何度も言ったりして、戸惑う事がシバシバ…少々指導力には欠けてるかも(^^;)
最後に出産予定日順に輪になってお話もしたけど、あまりお話が上手ではないようだったわ。
中でも引いた事が…
前回、先生から『雑巾がけをするといい。』と、聞いたようで、ヨガの生徒の一人が、早々にやってみたようです。
したら…子宮口が開いてしまったらしい(◎_◎;)
これって…ありえなくない?
それを聞いた先生は、「あら、そうなの?!で、大丈夫だったの?」と聞いて、大丈夫だと知ったら
「それは良かった。私の言い方が悪かったかもね。お尻に椅子でも置いてやると良いわよ。」って…
ちょっと~……そんなの遅いよ。それってヤバクない(¬_¬;)?いいの?

(これは、私の勝手な想像ですが)どうも、マタニティ・ヨガの先生は、ヨガの資格があるだけで看護婦さんではないと思います。まぁ、看護婦さんがやっている所が珍しいのかもしれませんが、アドバイスをするなら、ちゃんとしたアドバイスをして欲しいよね…。
その人は、まだ子宮口が開いてはいけない時期だったようで、不安になっただろうな…。

ってな訳で、決定です。
このマタニティ・ヨガには行かにゃい( ̄へ ̄)
行っても、違った先生にするわ。(先生は曜日によって違うみたい。)

参加して、自宅近くのマタニティ・ヨガの良さを再認識しちゃったわ(^^)

でもこれに懲りずに次は、体験マタニティ・エアロビに挑戦する予定ですo(^^)o
[PR]
by janaug605 | 2006-07-05 13:13 | 赤ちゃん

4D やってみました。

32w5d (9ヶ月5日)

今日は、定期健診でした。
予定が入っているとテキパキできますね。
家事もこれくらいテキパキ出来るようになりたいものです(^^;)

今日は、無駄かもしれない4Dを体験してみました。
赤ちゃんの位置がほぼ決まってしまっているので、良い角度は期待できないと前回言われていました。なので、期待しないで、どんな物かって感じで挑戦です(^^)

画面に出てきた赤ちゃんの映像は、やはり横顔しか見る事ができませんでした。
でも超音波より分かりやすく、赤ちゃんの目・鼻・口が私にもハッキリ分かりましたよ♪
んで、よ~く見ていたら…赤ちゃんの口が尖っているんです!
もしや…家の子ってタラコちゃん(☆。◎)?!って思いました。

そこから何度、見ても私には唇がタラコにしか見えず、
「先生!家の子、タラコちゃんみたい…」って言ったら
「あははっ!本当だ。唇を尖らせているね~。」って、先生と大笑いです(^^)

私の赤ちゃんは、何か不服だったのか、それともチュ~(^3^)のポーズをしていたのか、分かりませんが、とにかく可愛かったです(*^^*)←既に親バカ

4Dを見て、生まれてくる赤ちゃんが少し現実に感じて、楽しみが増しました♪
元気で健康な子が生まれてきますように…星に願っとこう♪∵☆・∵☆∵☆・∵
[PR]
by janaug605 | 2006-07-04 12:45 | 赤ちゃん
31w0d (8ヶ月21日)

総務から「6/20を過ぎたら出産に関する給付金等の処理をしましょう。」と言われていたので、今日、相談しながらやってみました。
退職ギリギリだよ(-_-;)

頼りにならない総務なので、漏れがないか不安です。
ALLお任せは危険なので、たまひよの1月号に載っていたページを参考資料にしてやってもました。これは、なかなか使えますよ(^^)

私(退職するママ)が貰えるお金は…
・出産育児一時金
・児童手当金
・乳幼児の医療費助成
・医療費控除
・出産手当金
・失業給付金の延長         などです。


私の会社でやって頂く処理は、
・出産育児一時金
・出産手当金             の2つです。

旦那様の会社にてやって頂く処理は、
・児童手当金             だけです。
これは、まず対象になるかどうかを調べないといけないので、旦那様には私を扶養者にしてもらう手続きと共にやって頂くとしよう…。

後は、私が退職して(7月になって)から市役所に行って、書類などを貰いに行く時に再度確認しながら進めるとして~…ふぅ~これって本当に面倒だな~(゜~゜;)
理解するのも難しいや…。
旦那様にお任せしたいけれど、自分で処理しなくては行けない事の方が多そうだわ。
ちゃんと理解してやらないと…二度手間が嫌いな旦那様に怒られそう…怖いわ(¬_¬;)
私は、オッチョコチョイだから絶対にどこかでドジをしそうだな。
でも市役所が歩いて行ける近場なのが救いだわf(^^;)

今日の会社の手続きも、総務と一緒に悩みながらも何とかなったし、ギブアップするまでは頑張ってみよう。
でも、私…損するのって凄く嫌いなんです。
損するのが嫌だから、メッチャしつこく市役所の人とかに聞いちゃいそうだわ…(^曲^;)
[PR]
by janaug605 | 2006-06-22 16:31 | 赤ちゃん

定期健診3D-4D

30w6d (8ヶ月20日)

今日は、赤ちゃんの定期健診です。
火曜日は、比較的に患者さんが少ないので狙って予約を入れてます。
私の通っている産院は、通常は超音波映像です。
希望者には別料金にて3D(500円程)や4D(2,200円)も取り扱っています。
今日は、その別料金の3Dか4Dを希望してみました。

で・も…今日、先生に言われました。
「う"~ん、今日は、撮っても顔は見えないな~…。
そろそろ赤ちゃんの位置も決まっちゃうし…良いショットはもう撮れないと思うよ…。」って(T_T)

うえ~ん(´д`)。。。
言うのが遅すぎた~(泣)
先生は、「生まれたら嫌でも毎日、赤ちゃんの顔は見れるから気にしないで。」と、慰めてくれましたが…私は、見たかったぁーーーーーーーーー(´д`)。。。

シクシク…別に希望しなかった理由なんてないんだ。
単にいつにしようかな♪って、ズルズルきていただけなんだ。
遅ければ遅いほど、赤ちゃんの顔がハッキリしてくるだろうと、勝手に思っていただけなんだ。
希望者のみじゃなくて、毎回勝手に撮ってくれても、全然良かったのに…
なんて、ブツブツ言っても遅いか…(T_T)トホホ

産院には午前中に行ったので、ラウンジでジュースとケーキを頂いてから出社です。
今日は、暑いですね。
[PR]
by janaug605 | 2006-06-21 14:39 | 赤ちゃん

マタニティー・ヨガ

29w1d (8ヶ月8日)

今日は、有休をとって近所の病院でやっている無料のマタニティー・ヨガに行ってきました。
近所と言っても歩いていける距離ではないので、市バスです。
初めて行く病院で、ここら辺では1番?大きな病院なので、シャトルバスくらい出せよ~と、文句を言いながら、張り切って早めに出たら…早く着き過ぎてしまい、ヨガの案内も出ていなかったf(^^;)

時間になるのを待合室で待って、ヨガの部屋に入ったら…意外と人がいましたよ。
それぞれ交流も出来ていて、初めて参加の私は、少々モジモジ君です。

先生がきて、初めてのヨガってものを体験しましたが…難しいですね。
体が硬いので、上手くポーズがとれません。
無理のない程度でやってみましたが、他の子は結構柔らかそうです。
息つかいも難しい!
「吸ってー…吐いてー…」と、先生が言ってますが、やっている私は、吸って吐いての繰り返しで、今は吸うのか吐くのか混ガラってしまいましたよ(゜~゜)ξ

初ヨガ体験の感想は、やる事に必死で「全く効果ナシ」です。
でも、やめようとも思いませんでした。
体が硬いのはしかたないにしても、息つかいはマスターして、ヨガの良さをちゃんと感じてみたいと思ったのです。無料だし、今月末で退職で有休とり易いし、体の浮腫みがきになるし、次回も参加する予定です♪

それに…ヨガの後お茶が出て、ヨガの先生を囲んで皆でお話する時間がありました。
このヨガの先生ってのが、入ってきた時から気になっていたのですが…
突っ込み所がいっぱいなのです。
まずは、私の勝手な想像なのですが、ヨガの先生は若い人が多いと思っていたのに、結構な年齢がいってそうだった事。

そして、衣装!ヨガ用の服って今はいろんなのが出ていて、どれもカジュアルで高機能ですよね。
(Tシャツに短パンが多いですかね。)
なのに、先生の服は…鮮やかな青のサテンっぽい生地で、アラジンと魔法のランプで出てきそうな格好だった。超目立ちます(◎_◎;)ここは、ペルシャかって感じですよ。

それと先生の性格?です。カラッとしていて男っぽくて、いろんな事を知っています。
ヨガの先生なのに、皆、妊婦での不安な事や疑問に思ってる事など質問しているのです。
先生は、その全ての質問に答えているのですが、適当に答えてる雰囲気でもありません。
あまりにも良くご存知なので、隣の子に話しかけてみたら、偶然にもその子は、つわりが酷くてこの病院に入院していたことがあるらしく、知っていたのですが、実はそのヨガの先生は、この病院の産婦人科の看護婦さんで、大変勉強熱心な人らしい。

おぉ~!ここって…ヨガが無料で、終わったらお茶も出るし、妊婦生活の不安・疑問も質問できるなんて、何てお得なヨガ教室なんでしょう(@▽@)♪と、思いました♪
次回が楽しみです(^^)
[PR]
by janaug605 | 2006-06-09 22:13 | 赤ちゃん

寝方は横向き

28w6d (8ヶ月6日)

今日は、赤ちゃんの定期健診です。
前回、頻尿の話をしたら尿検査をすることになり、結果がWBC+1だったので膀胱炎の薬を処方されました。
でも風邪引いた後だったし、頻尿って表現が悪かったと思うのですが、本当はそんなに頻尿でもありませんでした。上手く説明できないが、赤ちゃんが時々、膀胱を刺激している感じがしたのです。

毎食後1錠/5日分の薬ですが、何だか薬ばっかり貰っているような気がしました。
いくら病院が大丈夫だと言っているからって、薬は極力飲みたくありません。
私は、そのまま飲まずにいました。

なので、今日はその事を伝え、膀胱炎の治療中止を希望してみました。
したら…今日の尿検査でWBC+2になっていたようで、ちゃんと飲むようにと、再度言われちゃいまいました。
進行しているならしかたない…飲むか(-_-;)
はぁ~…こんなに薬漬けで、本当に赤ちゃんは大丈夫かしら(T_T)?

そして、いつものアホアホ質問です。
本日の質問は、『睡眠時、私は仰向けでしか眠った事がないのですが、赤ちゃんは変な体勢になってますよね?これって赤ちゃんは苦しくないのですか?』です。

いやー相変わらず、アホっすよね~…でも、気になるんですf(^^)
先生は、笑わずに真面目に答えてくれましたよ。

「赤ちゃんの事は心配しなくても大丈夫だと思うけれど、いい質問だよ。仰向きで寝ているのなら、そろそろ横向きで寝よう。赤ちゃんの重みで、母体の血管が圧迫されて、足の浮腫みの原因になったり、脳に血液がいかなくなったりする事があるから、横向きに寝よう。」と、言われました。

ふ~ん…そっか、知らなかったわ…。
横向きで寝ないと逆に危険ですね。

でも、私には問題がありましたので、先生に言ってみましたよ。

『最近、気になって横向きで寝てみたのですが、下になる部分が痺れてくるのです。
寝返りが打てば良いのは分かってますが…実は、寝返りをした事がないので、打てないんです。夜中、痺れて起きてから寝返る事になってしまい、寝不足です。何か良い方法はありませんか?』です。

この質問に先生は、困っていましたよ。
そりゃ~そこまで知らんわって感じですよねf(^^;)
でも、妊婦がとった方が良い睡眠時間に全然足りてない私としては、眠りを妨げられるのは、大きな痛手なのです。

先生は、親切に「上半身に何かひいて、少し高くして寝てみて。」と、アドバイスをくれましたよ。
言ってみるものですねf(^^;)早速、やってみようと思います♪

後は、7月の33週中頃に日帰りの遠出予定があるので、了解を得ました。
妊娠後期に入っているのでチョット不安でしたが、先生は赤ちゃんの成長も順調なのでアッサリとOKとの事です。さぁ、楽しみが出来たぞ(^0^)/♪

朝から病院に行ってきたので、午後から仕事です。
今日も早くは帰れないけど、赤ちゃんの御蔭でウキウキですわ♪
[PR]
by janaug605 | 2006-06-07 16:40 | 赤ちゃん