今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

連休の予定

無理だよ!無理っ!

明日は、中学の友達と流し素麺パーティ(題:夏を惜しむ会)だし、日曜日は旦那様と万博に行く予定だから、祝日はヘトヘトで疲れてて、家に遊びに来るなんて無理だよ~(>_<)

万博…今って平日で20万人超えているんでしょ?リニモ乗るのにもトイレに行くのにも1時間待ちなんでしょ?絶対にヘトヘトで、翌日は体を休めないと、仕事に支障が出来ちゃうよ~(>_<)

…って、友達に言いたいのですが、どういって祝日の予定を延期してもらおう…考えているだけで実行に進めない。言わなくては、言わなくては…と、考えててもう23時(◎_◎;)

昨日から悩んで、ようやくメールしました。
つくづく私って意気地ナシ…。友達からの返事がないのに凹む私…(T_T)
たいした事ではないのに自分の都合で人を振り回していると思うと心が痛むわ…。

彼女からの返事がないと悩んで朝を迎えたらどうしよう…

それより、万博の人の多さ…想像するだけでゾッとするわw( ̄□ ̄)w
それより、まずはチケット買わなくちゃ…f^^;余っている人が中国に出張中なんだもん…もっと早くに言っておけばよかった。残念!誰か余っている人がいないかな~?
[PR]
by janaug605 | 2005-09-16 23:56 | 日記