今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ZIP-FM

今日、帰宅するとき旦那様に帰るコールをしたら、「ラシックに倖田來未が来ている。」と言っていたので、寄ってみてきました。
が、若者がウジャウジャ沢山いて、全く見えない(>_<)
ピョンピョン跳ねてみましたが、髪の毛と声しか分からないので、諦めて帰ってきました(-_-;)

倖田來未といえば、キューティハニーの歌で有名ですが、あのお尻フリフリの振り付けにキバツな衣装(あれはパンツだと思う…)は、間違いなく男性たちのハートにフラッーシュ!!!だと思う。
おばちゃん(私)としては、パンツでTVに出るなんてハレンチだわ(>_<)としか思わないのですが、今日はラフな格好で、喋りもかなり上手だったので好感がもてました。見直しました(^^)

なんかもっと楽しい事はないかいな~(゜_゜)?
[PR]
by janaug605 | 2005-09-15 23:27 | 日記