今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

スーパー

今日は、目覚めた瞬間に朝食用のパンが切れているのを思い出しました。(せっかくに休日の朝なのに…目覚めが悪いわ)
時計を見たら、まだ喫茶店のモーニングに間に合う時間だったので、急いで支度して、久し振りに行ってきました。付き合っている時は、よく二人でコメダのモーニングからデートが始まったのを思い出し…なんだか嬉しくなってきました(*^^*)←単純

優雅な朝を過ごした後は特に予定も無かったので、旦那様の実家に寄りました。(車を購入した時の未使用タイヤを実家に置かせてもらっており、オークションで売るための写真を撮っていました。)

旦那様のご両親も特に予定がないとのことなので、江南にアピタが新しく出来たと聞いていたので、皆で行ってみることにしました。江南にはアピタが2つあります。以前からあるアピタは、アピタの中でも『腐ってるアピタ』と言われているほどの古いアピタです。
きっと、新しいアピタが出来てしまったので、古いアピタは近いうちに…潰れるでしょう。

それにしても、近頃、アピタとイオンがバカバカ出来ています。それに引き換えダイエーやジャスコがドンドン潰れています。古い店舗より、明るく天井の高い新しい店舗の方がイイに決まっておりますが、長年親しんだお店が潰れるとなると寂しいものです。

私は栄にあるダイエーをよく利用していました。仕事帰りに足りない食材や突然のお菓子作りには、夜遅くまでやっているダイエーが行きやすかったのです。

実家の近くにあったダイヤモンドシティーも潰れました。小さい頃から母とよく行きました。

何だか年をとった気がしてきました。
[PR]
by janaug605 | 2005-09-11 17:35 | 日記