今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

のんびりしてます♪

やって来ました。幸せの土曜日♪予定もなくのんびり過ごせるこの土曜日が、私の1番のリラクゼーション・タイムです♪

お掃除にお洗濯も、時間に追われないでやると、鼻歌です♪♪♪

部屋を雑巾かけしていたら、ジンマシンみたいな物が出てきました。両腕がプツプツの出来物で気持ち悪いです(◎_◎;)☆あれっ???なんじゃこれ~!って、自分でも驚いてしまいました。

捜索の結果、原因は多分、旦那様が知り合いから頂いたカボチャです。
雑巾かけしていて、ちょうどカボチャの辺りで異変が起きたし、カボチャをみたら下の方が虫に喰われていたので間違いありません。ウェ~(>_<)!両腕より、カボチャが気持ち悪く感じました。(今、思い出すだけで、体が痒くなりまふ…)

このカボチャをどうすればいいのか分からないのですが、(って、早く捨てろよ!)取りあえず…まだ台所の片隅にいます(-_-;)中を見て、食べれなさそうだったら、捨てよう…(そう、私は勿体無いお化けが怖いのか、食べ物を捨てる勇気がない…だから太ったのかも…)

恐ろしいカボチャの事は忘れて、今日はビデオ三昧です。ドラマが溜まっていたので一気に見ました。海猿にスローダンスに女王の教室…いつから私は、こんなにドラマっ子になったのでしょうf^_^;
今日、旦那様は前の同僚とお食事会で遅いので、旦那様のお友達から借りてきた『ラストサムライ』のDVDも見ちゃいました。(これ、映画が見たかったのに行けなかったやつなので嬉しいわ♪)

主演:トム・クルーズが侍になる映画です。見て驚いたのは、日本人が出てるのは知っていましたが、どうせチョイ役だと思っていたのに、トム以外ほとんど日本人なのにビックリ!渡辺謙と小雪は、映画の中でも重要人物になっていました。

侍の心を上手く分かり易く映画で表現しており、「表情の下には多くの感情が隠されている」みたいな台詞があるのですが、それが嫌味っぽくなくて良かったです。

う~む…相変わらず私の説明って、よく分からないよな…(-_-;)ま、いっか♪
[PR]
by janaug605 | 2005-09-03 10:35 | 日記