今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

太った…(T_T)

気が付いてはいましたが、最近、太りました。
食生活が変わって(結婚して)1年が経ち、体の方も慣れてきたのでしょうか、溜まっていたのでしょうか、最近、一気に太りだしました。

旦那様だけが知っている、このオデブぶり…(¬_¬)

ちなみに私は、昔からありがたいことに(?)着痩せするタイプで、太ったことを女友達に話しても「大丈夫!大丈夫!」と、まともに取り合ってもらえないです。

でも…旦那様は、言いました。「これ…ウエストポーチ?ウエストポーチを前につけるのは、流行らないよ。」って…(T□T;)ガーん!

シクシク……マジックでファスナー書いちゃうぞ。

それにしても、何とかしなければもうすぐ『食欲の秋が』やってくる。……『スポーツの秋』にしなければ、このままオデブ一直線だわ。

近頃、私の周りではヨガが流行っています。聞いていると、かなり汗が出るし痩せるし、健康になるのを感じるらしい…。う~む、友達と一緒にヨガに通おうかしら…。

早々、電話してみよう~♪
[PR]
by janaug605 | 2005-09-01 17:25 | 日記