今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

コミックス H2

今日は、久々に真っ直ぐ帰宅したので、気分がイイ♪
今夜は、張り切ってご飯を作ろう♪という計画だったのだが…久し振りに料理をすると勘が狂うというのか…上手く作れなかった。言い訳か…(=_=;)
明らかに美味しくなかったのですが、旦那様は何も言わずに食べてくれたので…上手く言葉には出来ない『ありがとう』と感じましたf^^;

ゆっくりする時間が出来たので、コミックスを読んで過ごしました。
コミックス=漫画ってことも知らなかったので、あまり漫画は読まない方なのですが、たまたま旦那様が借りてきたのが、最近ドラマにもなったあだち充 原作の『H2』だったので、返す前に読む気になりました。甲子園が終わったばかりですが、私の中では余韻が残っていたというのも理由の1つかな…(^^)

もっと早くにこの漫画を読んでいたら、ドラマをもっと楽しく見ることが出来たのになぁ…なんて思ったりしました。この漫画…結構、面白いです。高校野球好きには、かなり面白いです。

でも、この漫画…34巻まであるのよ。…いったい何日かかることやら…しばらくは寝不足覚悟しなくちゃ……Zzz
[PR]
by janaug605 | 2005-08-24 14:49 | 日記