今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひと夏の恋…

今日は、最近初彼氏が出来てウキウキのMとpizzeria-marinoに行ってきました。
先週、彼女からのお誘いがあったのですが、お盆休みが入れ違いになっていたので、ようやく今日、会えました。と、言っても1週間待っただけですが…。
最近、彼女と頻繁に会っています。絶対ウキウキして、ジッとしていられないのだろう。先週、メールで『彼と写真撮ったから見て♪』と言っていたので、今日、持ってきているはずです。
(「おいおい、私は既婚者なんだぞ。帰宅したら家事が待っているんだぞ。早々お茶もしていられないんだぞ。」と、心で思いながらも、旦那様にわがままをいってきました(^^)


彼女に会った瞬間、彼女が泣きはらした顔をしているのに気が付きました。
聞けば、20日に振られたようです。
あんなにラブラブで、今が1番トキメクはずのこの時期に何故???(私は、動揺を隠し切れません。)
20日、Mは彼と郡上の鍾乳洞にデートしに行ったようで、そこでは楽しく仲良くしていたようですが、帰り道に突然「話したいことがある」と、言われて別れ話になったようです。どうも、彼には忘れられない女性がいて、Mと一緒にいても何も変わらない。というのが理由だったようです。

どんな理由があるにしても何だかふざけていませんか?
付き合い始めてまだ1ヶ月も経っていないのに、Mの何を分かって「何も変わらない」と答えを出したのでしょう…?

Mは、元彼女の話を聞いたのも初めてだし、突然の事で、その後の事はあまり覚えていないようです。ウキウキだったのを突き落とされたのですから無理もありませんね…。
Mは、未だ20日のことが夢なのか、彼と付き合ったことが夢なのか、分からないでいるようです。切ないです…。
聞いていて、あまりにも可哀想になって…二人で泣きました。

初めての恋が、こんな形で幕を下ろすことになるなんて…彼女が恋に臆病にならないか心配です。今は、傷付いた心を癒す時間が必要だけど、また恋して欲しいな…と、思いました。
[PR]
by janaug605 | 2005-08-22 15:50 | 日記