今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

夏の思い出

今日は、旦那様とウェイクボードです♪
早起きしておにぎり握って、凍らせたお茶持って出発です♪
行き先は、琵琶湖~∟|∵|¬♪г|∵|」
旦那様のお知り合いの方に船をお持ちの方がいて、昨年も乗せて頂きました(^^)♪

ウェイクボードとは、滑る人を船などからロープで繋げて、水面をスノーボードのような板で滑る遊びです。
私と旦那様は船を運転出来ません。3人で来ているので、旦那様のお知り合いの方は、自動的に『運転手』となり、せっかく琵琶湖まできたのに滑れないのです。かわいそうです。でも、何もしてあげられません(´_`)アイス&ジュースを差入れして終了~σ(^◇^;)って次回改めて、お礼しよう・・・。

今回で2度目でしたが、旦那様はすっかり滑れるようになり、私はヘナチョコのままでしたが、楽しかったです♪
冬にスノーボードをしているからでしょうか…旦那様の上達は早い方だと思います。私もしてるのに…おかしいな~・・

今日は天気が良かった!いや…良すぎた!日焼け止めをしっかりしても効かない。三十路にしてこのコギャルのような日焼けはまずいっしょ~(>_<)明日も仕事なのに・・・


今日は疲れてあまり書き込みできませんが、今日の写真も撮ってきましたので、時間が取れ次第編集にて載せたいと思っております。
[PR]
by janaug605 | 2005-08-07 22:02 | 日記