今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

やっぱり…ステロイドが入っていた(T T)

昨日の薬が気になり、早々病院に問い合わせたら、

Va4のお薬には、

大豆とゴマの発酵エキス
白色ワセリン
リンデロン-VG軟膏


が入っているとの事でした。
…リンデロン-VG軟膏~!?
ステロイド入ってるじゃん!
しかも強いステロイドじゃん!赤ちゃんに不向きじゃん!!!
言ってよ!!説明してよ(`_´)
保険対象外って言われて、お金払って、ステロイド入ってただなんて…トホホだよ!

そりゃ~治るわ(-_-;)
ステロイドは、上手く使えば問題ないのは分かっていますが、可愛い息子は、親の目から見てもこれからの人生、アトピーやアレルギーに悩まされると思うので、今からステロイドは極力使用したくないのです。
驚くほど綺麗に治った息子を見ると、ついつい使いたくなりますが、このお薬は、お蔵入りとします。
[PR]
by janaug605 | 2006-10-23 11:32 | 日記