今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

便に血が…

今日は、特に問題なく過ごしていた息子でしたが、夜、便をした時、少し血が混じっていました。

オムツ変えをしていた旦那様が見付けて教えてくれたのですが、気が付かなかったら…と、思うと不幸中の幸いと思いました。
でも、夜なので病院はやっていないし、不安で私は眠れなかったわ。
息子は、そんな事は気にもしていないようで、良く笑い、ぐっすり眠っていました。
(この様子なら大丈夫とは思うけど、初めての事でドキドキでした。)

明日、お爺ちゃんにまた病院に連れて行ってもらおう。
昨日、友達が言っていたお勧めの小児科に行ってみよう。
せっかくだから、吸引しても毎日詰まっている鼻の事も皮膚の事も…いろいろ聞いて診てもうらおう。
[PR]
by janaug605 | 2006-10-22 10:54 | 赤ちゃん