今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お友達

昨夜は、息子が夜の授乳を必要としなかったのか、私が起きなかったのか分かりませんが、倒れてから6時間も授乳しませんでした。

今日は、地元の友達と遊びました。
子供は0~3才まで各1名づついました。(家の息子は0歳ね)
1才と3才が兄妹。(自営で両親が家にいる)
2才が今のところ一人っ子。(共働きで保育園通い)

ここだけのお話ですが、1才の女の子が2才の男の子より何でも勝っていました。

アイスを食べる時、2才の男の子は手で食べていたのに1才の女の子はスプーンで、しかも溢したらちゃんとママに報告して拭いてもらっていましたよ。

飲み物も1才の女の子はストローで上手に2才の男の子は…溢しまくりで飲み終えたらコップをひっくり返して全て溢してました(◎□◎;)
(いつも最後には全部溢すらしい。)

1才の女の子の成長が早いのか2才の男の子の成長が遅いのかは分かりませんが…見ていて複雑でしたf(-_-;)

そして3才の男の子は、2才の男の子の食べ方があまりにも汚いので、
「イヤー!!!」って叫んでどこかに行っちゃいました(^_^;)戻ってきたけどね。
[PR]
by janaug605 | 2006-10-21 20:34 | 日記