今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

真夜中の大奮闘

夜中、息子は鼻づまりで、またおっぱいが飲めなくなり大泣きです。
泣かれても病院はやっていないし…と、困っている私の目に入ったのは、アノ吸引器です。
う~む…使いたくなかったが、この大泣きを止めるには、この吸引器を試すしかない…と、思い再チャレンジする事となりました。

電気をつけて、眠気を吹き飛ばし、イザ!吸引です!
泣いている息子の頭を手で押さえ、鼻に吸引器を入れて~スウーッ!!
スウーッ!!スウーッ!!…ズボッ!!
おっ!取れた(◎_◎)その勢いにのって、もう片方の鼻も…
スウーッ!!スウーッ!!…ズボッ!!
おっ!取れた~(◎◇◎)

これ、凄いっすよ。
大泣きしていた息子も鼻が通ったのが分かると、泣き止み寝ました(^^)

追伸:
それから、思い出し泣きをする事もなくなり、吸引を嫌がる事もなくなりました。
[PR]
by janaug605 | 2006-10-19 19:02 | 赤ちゃん