今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

思い出し泣き

今日は、2度目の歯医者さんです。
子供を置いて行くのには、やはり抵抗を感じ、気がかりでなりませんでした。

夕方から息子は、寝ようとウトウトすると、突然泣き出す。という事が何度かありました。
思い出し泣きでしょか?

思い当たるのは、昨日の寝かけた息子に吸引して泣かせた…コレかな~(-_-;)

ちなみに昨日は、おっぱい飲みながらも吸引しており…おっぱいを飲み始めて暫くすると泣き出しているので…やっぱ吸引かな~(-_-;)

御蔭で夜泣きはするし、おっぱいの飲みも悪いです(-_-;)
[PR]
by janaug605 | 2006-10-18 18:53 | 日記