人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は何の日?…孫の日~♪

今日は、兄家族が実家にやって来ました。
初めて会った甥は、息子と約半年しか変わらないのに、首もしっかりしていて、掴まり立ちができる程に成長しており、ビックリしました。

笑顔が絶えない子で、ハイハイで良く動き回るとっても可愛い子でしたよ。

何よりも驚いたのが、両親(爺婆)です。
今までに見たことがないような嬉しい顔して、孫に接していました。
父のあんな顔…見た事なかったわ(◎_◎;)

兄夫婦が帰る時は、孫が寂しがるんじゃなくて、明らかに爺婆が寂しがっていたわf(^_^;)

《孫の日》
孫は、何か買ってもらえて嬉しいね。
爺婆は、会えて嬉しいね。

まとめ⇒孫の日とは、我が家では敬老の日でもあるようだ。お盆かな?正月かな?…爺婆にとっては、会えた事が何よりも嬉しいという事が良く分かりました。やはり内孫は違うね~☆
by janaug605 | 2006-10-15 10:49 | 家族