今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

鼻炎?

最近、息子の鼻づまりが気になっていたが、遂におっぱいも飲めなくなり、泣き出してしまった。夜中に言われても困りますがなf(-_-;)

朝1番で、お爺ちゃんに頼んで小児科に連れて行ってもらいました。
小児科でもちゃんと吸引してくれるんですね。
看護婦さんが顔を押さえ、私が足を押さえての吸引です。
詰まっていた鼻水が、ガッツリ取れましたよ(^^)
勿論、息子は大泣きです。

でも、3時間後にはまた詰まってましたけどね(-_-;)
風邪ではないようで…ママ診断では、私譲りの『鼻炎』かと思われます。
[PR]
by janaug605 | 2006-10-14 10:40 | 赤ちゃん