今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

孫の日

今週末は『孫の日』らしい。

昨日、兄から母に電話があった。
「週末、孫の日だってしってる?連れて行くから何か買ってやって。」って
相変わらず、可笑しな事を堂々と言える人だわ(-_-;)

兄大好きの母は、大喜びでテンションが高い。
「うん♪うん♪イオンに行こう♪」だってf(-_-;)

母は、何を買ってあげようかと、あれこれ勝手にシュミレーション。
ご飯は何にしようかとシュミレーション。
私がいるから外食は出来ないと、あれこれシュミレーション。
…結果、私達を置いて外食する事にしたようだ(-_-;)いいんだけどね。

でもさ~…その前にあった『敬老の日』に兄から電話の1本でもあった?
祝日だよ。目立つよ。ってか、何かしてもらった事ある?
ウキウキで今が最高の幸せを感じている母には言えませんけどね。

私が兄の子供に会うのは初めてだわ。
それだけご無沙汰の兄家族。
ん?…ウキウキなのは良いが、子供が人見知りしないきゃ???
[PR]
by janaug605 | 2006-10-12 15:14 | 家族