今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自分の時間

昨日のお坊ちゃまは、抱っこしていないと泣いちゃう甘えん坊だった。
先月までは、立って抱っこして歩き回ってないと泣き止まなかったのが、膝の上でもあやせるようになったので、少し楽になったかも…それでも一日中、抱っこしているのは疲れるし、トイレにも行けないっす(-_-;)

トイレ…子育てに時間を取られて、トイレにもゆっくり行けない事がよくあります。
眠っている息子を起こしてはいけないと、気をつかうので、TVも見れないわ。
見たいTVは、数ヶ月前までは、真っ先にドラマやバラエティだったのに…今では、NHKの『おかあさんと一緒』しか見ていないな~(-_-;)

独身の時は、自分の事だけだったし、結婚してからも、仕事中(日中)は自分でコントロールできたけど…今は、全く自分の時間がないわ。
育児ノイローゼって、こうゆう所からもくるんだろうな。

自宅に帰ったら、親の助けもないし…旦那様が仕事で疲れて帰ってきたらお願いするのも心苦しい…ストレス溜まるだろいうな~…(゜~゜;)

育児と仕事…どっちが大変なんだろう???
今の私は勿論、育児!!トイレに行けない環境は辛いわよ!
「疲れた~」と、帰宅した旦那様に労いの言葉をかけてあげる余裕はあるかしら…?
「こっちの方が疲れてるわよっ!」なんて言っちゃったりして☆

まぁ、先の不安を今からシュミレーションしてても仕方ないよね。
でも、不安…ついつい考えちゃうんよねん。
[PR]
by janaug605 | 2006-10-11 11:02 | 日記