今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

自宅に帰る♪

昨夜、旦那様に迎えに来てもらい、約2ヶ月振りに自宅に帰りました。
両親が『3月跨ぐ』のを気にして、1度自宅の敷居を跨いできなさい。とウルサイので、行ってきました。
10月に入っているので、既に3月ですが、両親は3ヶ月の説に切り替えてました(^^;)セコイ☆

久しぶりの自宅は、不思議な感じだったな~(^^)
自分の家じゃないみたい…?な感じがしたわ。
んで、知った事は、マメな旦那様の事なので、もう少し家の事が出来ていると思っていたが…出来ていなかった…帰ったらチト大変だな~(-_-;)
まぁ、平日は仕事で、週末は私の実家に来ているので、やる時間もないから仕方ないわね。

久しぶりに旦那様と二人(あっ、可愛い息子もいた☆)で過ごしたら、早く自宅に帰りたくなりました。まだまだ子育てが何かと大変だけど、取り合えず帰る事を考えてみよう♪
[PR]
by janaug605 | 2006-10-08 11:21 | 日記