今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

湿疹と鼻炎

今日は、朝から強風でお散歩は中止です。

可愛い息子の顔を見ていると大変癒されますが、可愛い頬っぺたは真っ赤に湿疹が出来ています。鼻はクシャミと鼻水でグズグズです。見ていて痛々しいわ(´`)
頬っぺたの赤い湿疹は小児科の病院から頂いたお薬を塗っていますが、良くなりません。最近は酷くなっている感じ…。

お鼻は…多分、鼻炎でしょう。
実家は小型犬を飼っており、部屋で放し飼いなのです。
私にアレルギーがあるので、犬に近づく事もしませんが、クシャミと鼻水は止まりません。犬は小まめにお風呂に入れて、月に1度は美容院に行ってます。ノミは1匹もいないはずですが、やはり、動物のアレルギーだと思います。

そんな私の息子なので、やはりアレルギーでしょう(´`)
私はアトピー性皮膚炎なので、それも心配です。
妊娠中に良く外食したり、ケーキを食べたりしていましたが、どうもいけないらしい…。

可愛い息子は小さな体で、辛いだろうな~…
[PR]
by janaug605 | 2006-10-07 11:06 | 赤ちゃん