今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここは何県?

今朝の天気予報は晴れのち曇りで降水確率30%。午前中のお外は晴天だったので、張り切ってお洗濯と旦那様のスニーカーを洗ったのに・・・かなり降った。雷もかなり鳴った(-"-;)
普通30%ってチョビーッと降るだけじゃないの~?!

高校の友達から電話があったので、窓の外の雨を話したら、醒めた声で「住んでる所は愛知県じゃないからだって」と言われた。
おいおい!ここは愛知県だよー!と言ってもあっさりと流された(ЭoЭ;)
でも、(認めたくないないけど)そうなんだよね~・・携帯の位置認識が時々[岐阜県]になるし、愛知県で天気予報を見ると酷くハズレるのよね~・・(-_-;)
自分で意識して[岐阜県]をチェックしないとダメだぎゃね~…トホホ
[PR]
by janaug605 | 2005-08-06 16:50 | 日記