今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

排卵確認

今日は、婦人科の日です。暑いので行くのも億劫です。
でも人気の婦人科なので、患者さんが多くて待ち時間1時間です(-_-;)
雑誌でも見て待つしかありません。
ここの婦人科は、先生がお洒落に興味があるようで、雑誌もファッション雑誌がかなり揃ってます。月に3回も行くので、お蔭様で雑誌を買わなくなりました。

今日は排卵の確認です。
右の卵巣から2日にあった卵が無くなっていました。
この卵が上手い具合に精子と出会ってくれたら…待望の妊娠です♪
で・もぉ~・・Hしなくちゃ意味がない!
先生から、この日と、この日にしてね。と言われますが、はい。そーですかって出来るものじゃない(*>_<*)

赤ちゃんを作るのも本当…大変だにゃー・・
したかどうかは・・・・・・・・秘密です。ニャハ~(*^^*)

昨日、右の卵巣辺りで腹痛がありました。今回の排卵は"右"と聞いていたので、この腹痛は完璧に卵ちゃん関係です。少々不安に感じたので、早速先生に質問しました。
お答えは「排卵時の腹痛よ。問題なし!」って…生理痛はよく聞くけど、排卵する時も腹痛になるんだー(◎_◎)こりゃ驚きです。

さてさて、赤ちゃんはどうかな…次回の生理予定までのお楽しみです♪
[PR]
by janaug605 | 2005-08-05 23:15 | 赤ちゃん