今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あのさぁ~…

〈入院3日目〉
私、入院中。
しかも出産したばかりで疲労と醜い体…。
毎日、誰かがお祝いに来て下さり、来客があるのは嬉しい事です。
で・も・ね!彼が出来たから是非みて欲しいって、初対面の男性を産院に連れてこないでよ~!
赤ちゃんが泣いたら母乳を与えないといけないんだぞ!
初対面の男性におっぱい見せるのか?!
…私にはそんな勇気ないぞf(-_-;)

しかも私は、断ったぞ!
断ったのに連れて来るか?!
ドアをあけたらいるんだもん。門前払い出来ないじゃん!強引だよ~!

しかも、いきなり「彼と結婚する事にしたんだ。会社も12月で辞めるね。報告したくて…。」って
今、言うことかよ~(*_*)
ほら、赤ちゃん泣き始めちゃったし…もう、ゆっくりお話していられないから適当に答えちゃったよ。
「本当!良かったね。合いそうじゃん。良いんじゃない。んじゃ(では、また…)」

ったく~…彼女は、通常は大人しいんだけれど予想外の事を平気でするんよ。
どうりで出産前にどうしても会いたいって言ってた訳だ。これが理由か!
…あれ…待てよ…会社辞めるっていってたな…しかも12月って…
おぃおぃ…いいのか~?
会社だけは辞めるなってあれほど言っておいたのに…付き合いだしてまだ3ヶ月位でしょ?
また離婚したって言わないでよ~!
会社辞めて離婚したら子供は、どうやって育てるんだよ~!!

入院患者(私)にまたしても気になる事ができました(-_-;)友達集合して討論会だわ
[PR]
by janaug605 | 2006-08-13 12:16 | 赤ちゃん