今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

子育て初日

〈入院1日目〉
うちの産院は、母子同室か別室が選べます。
早速、私は同室にしていましたが、昨夜、赤ちゃんが泣き止まなくて、しかたなく看護婦さんに預けました。出産初日から、ギブアップです(´`)
でも、明け方の4時まで頑張ったので、看護婦さんには
「よくここまで頑張ったね。でも無理をしてはよくないので、疲れたら遠慮なく預けて下さいね。」と、言われました。優しい看護婦さんだわ。

日中はスヤスヤ眠っていたのに…夜鳴きってのは大変やね(゜~゜;)新米ママはオロオロよ。
でも今日からお盆休みに入った旦那様が、一緒に病院に寝泊りしてくれることになっているので、今夜からは心強いわ♪
今日こそ頑張って可愛い我が子と明日の朝を迎えよう♪


それにしても、赤ちゃんって本当におっぱいばかり飲むんですね。
あんまり飲むのでおっぱいが少々痛いわ。
赤ちゃんの吸引力って凄いですね。
♪♪♪おっぱいのんで寝んねして~抱っこしておんぶ…は、今時する人はあんまりいないか…
この歌の通り赤ちゃんは繰り返しで1日が終わるのね。
寝顔が可愛いったらありゃしないわ(*^_^*)

そして今日は、朝から夜まで来客でいっぱいでした。
皆、赤ちゃんの誕生を喜んでくれ、早々に見にきて下さり、本当にありがとうです♪
家族全員で見に来てくれた幼馴染のMちゃん一家、素敵な洋服をありがとう♪
子供の扱いが上手いおばさんの事を旦那様が気に入っていたわ(^^)
お盆は予定がいっぱいなMちゃん、遠いのに来てくれてありがとう♪
手土産にオムツを買ってきてくれるなんて、さすが2児の母だわ♪助かります(^3^)
これまた遠いし、働いているのにワザワザ来てくれてありがとうね。HちゃんにYちゃん♪
手土産のお菓子は、相変わらず素敵なお店をチョイスするわね。また新しいお店ね♪

クーラーがガンガンに利いてるはずなのに一時人の多さで病室が暑くてしかたなかったわよ。
出産翌日にこんなに来てくれて、ありがとうね♪
おめでとうメールもたくさん頂いて…嬉しかったわ♪
[PR]
by janaug605 | 2006-08-11 12:52 | 赤ちゃん