今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

腹痛…

8/9(水)
2・3日もすれば血も止まると言っていた血は止まらず、今日は何だか少~しだけ増えたような気がします。
まぁ、風邪も引いてたし…最近、体調が悪いので血も増えたのかも。
今日も何もする気力なしです。
旦那様の帰りを楽しみに待つだけで、グータラ主婦ですわ。

夜、せっかく帰宅した旦那様だけど、何だかノレナイ…って、何でもない日常なのだからノリノリじゃなくてもいいんだけど、喧嘩したみたいに心ここにあらずって感じです。
こんな日は、早く寝ましょう…と、思ったけど、何だかお腹をこわしたのか下っ腹がドーンと痛いです。う~ん…賞味期限の腐った物でも食べちゃったかな?

尿漏れの感触がするので、おトイレに何度も行くけど、詰まった感じの物は出ず、スッキリしないのが続きます。
爆睡の旦那様を横目に一人寂しくベッドの隙間で腹痛に耐える私です。
[PR]
by janaug605 | 2006-08-09 14:50 | 赤ちゃん