今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

下がれば良いのかぃ(`´)!

8/7(月)
週末、しっかりベッドの上で休んだので風邪も良くなりました。
念の為と思い、病院で診てもらおうと行ってきたら、今日はお盆間近だからか患者さんが多かったです。
待っている私の所に看護婦さんがきて「今日は、どうされました?」って
予約もなしに突然きたので、急患かと思ったかのな?
私は「金曜の夜に風邪をひき、現在は熱も下がりましたが、念の為に診てもらいに来ました。」って答えました。金曜日の体温をメモし、看護婦さんは先生の所に行った様子です。
戻ってきて「熱が下がったなら、良いとの事だけど、どうしても診てもらう?」って…
この反応は、また前回と同じ先生か…(-_-;)と、予測し帰ってきました。

全く…電車代の無駄使いしたよ(>_<)
ちなみに予約をとらないと先生は選べません。

風邪薬も飲まず、止血の薬だけ飲んで、本日も安静に過ごしました。
[PR]
by janaug605 | 2006-08-07 14:47 | 赤ちゃん