今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

またしても風邪…(T_T)

8/4(金)
暑い日々が続き、何もやる気が起きないので、図書館に行ってみました。
爺婆が多いけど、エアコンが効いているし、ソファは立派で座り心地良いし、たまごクラブも読みたい放題だし…これは最高だわ♪と、ウトウトお昼寝しながら雑誌を読んだりして過ごしました。

そして、夜になったら風邪を引きました(T△T)
私ってば…本当に感染しやすいんです。
図書館に菌を持った人がいたとしか思えません。

金曜の夜だし…病院には月曜日まで行けないし、明日は友達と食事する予定が入っていたけど…これは完璧キャンセルです。トホホ
[PR]
by janaug605 | 2006-08-04 14:46 | 赤ちゃん