今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

担当医じゃない…

またもやご無沙汰です。
のんびり遅れた分をUPしていこうと思っていたら御腹の赤ちゃんが生まれました。

生まれるまでを記録に残したいので、少々まとめてUPさせて頂きます。
時はさかのぼる事8/3(木)
出血です。ビックリです。
でも丁度、今日は定期健診の日です。ラッキー♪
最近、予約がいっぱいで主治医でない先生です。
前回もこの先生だったわ。
優しいけど、私の主治医は院長先生だから変な事が出来ないのか、前に質問しても「院長先生に言ってみて。」と、あまりしっかり診てくれていない気がするわ。やる気なしって感じ。
まぁ、次回からは、しっかりと院長先生で予約入れておいたから良いけどね。

出血の内診してもらい「おしるしじゃないね。違う所から出血しているんだよ。2~3日もすれば治まると思うよ。出産の心配は予定日前後まで90%大丈夫!」との事でした。
あ~良かった♪
実は入院の準備やベビーベッドの購入、赤ちゃん用品を実家に運ぶなどの準備をまだ全くしていないのです。だって、もうすぐお盆じゃん。旦那様がお休みなのを狙ってやろうと思って♪
出血は薬を飲んで様子をみる事になりました。
それに私、まだ入院の希望詳細を提出してないのよね。
(通っている産院では、出産方法や部屋の希望をアンケート形式で提出します。)
これも「院長先生に直接だして。」って受け取ってもらえずよ。
[PR]
by janaug605 | 2006-08-03 14:43 | 赤ちゃん