今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

嬉しいお誘い♪

35w0d (9ヶ月21日)

今日は、休憩日です。
予定がハードに入っていると、こうゆう日を作らないと体がもちません。
今日は、自宅にて家事です♪と、言ってもチャチャっとやる手抜き家事~☆
夕飯も早々と作れるから、心にも余裕~♪優雅だわ♪

ん?今日は何だかメールがたくさん入ってきますよ。
おっ!な・ん・と!!
前回のマタニティ・ヨガで声をかけて下さったメンバーから、ホームパーティのお誘いです♪
町の事・出産の事をジックリ話せる良い機会です。
早々OKと、返事をしたい…ところですが、先方の希望は来週です。
来週は、予定がハード…空いている日にちも少ないし、お誘いを受けていたら休憩日もなくなっちゃいます。近場なので、体力的にも頑張れば何とかなるかもしれませんが…無理しても良くありませんよね。

空いている日にちをメールしておきましたが、結果、予定が合わなくてダメでした。
…仕方ないよね。
またの機会を楽しみにしよう♪

って、なんでもない単なる日記になっちゃた。
でも今日は、のんびり出来て、なかなか良い日だったな♪
[PR]
by janaug605 | 2006-07-20 11:47 | 日記