今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

嬉しい来客♪

34w6d (9ヶ月20日)

今日は、小学の時からの友達が遊びに来てくれました。
私は転校生なので、幼馴染はいないのですが、名古屋に引っ越してきてからズーッと仲良くしてくれている彼女は、私の幼馴染みたいな者です(^^)

社会人になっても家も会社も近かったので良く遊んだのですが、美人の彼女は早々と結婚してしまい、現在は2児の母です。よく「早く結婚しや~」って言われたな~(¬_¬)
結婚してもたくさん遊んでくれたから良かったのですが、子供が出来てからはそうは行かず、徐々に会えなくなって…寂しかったな~(´_`)

そんな彼女が、遊びにきてくれました♪
「どこかランチでも食べに行こう!」って事なのですが、こちらにはお店がなくて、本当に困ります。
子連れで行けるお店…かなり悩みました。(4日間も悩んだわよ!)
こちらに唯一あるファミレスにしようと思っていたら、旦那様が
イタリアンバイキングレストラン『パパゲーノ』は?」なんてNICEな助言をしてくれたので、即決です♪
ここは子供が多くて、ウルサイくらいなのでイイですよ(^^)

月日が流れすぎて、彼女とどんな会話になるのか少々不安でしたが、相変わらずのテンポの良さで、メッチャ楽しかったわ♪子供がジッとしていなくて、せっかくのお喋りも途切れ途切れだけど、私も生まれたら同じだし、話が途切れても私達と同じでスグに戻れました(^^)♪

上の子が幼稚園に通っているので、お迎えに行かないといけないって事で、ランチだけでバイバイしましたが、もっとお喋りしたかったな~…時間が足りないよ!
お互いに「また、近いうちに会おうね!」って約束してさよならしたけど、赤ちゃんが生まれたらお見舞いに来てくれるだろうし…楽しみがまた一つ出来たわ(*^0^*)♪
[PR]
by janaug605 | 2006-07-19 12:18 | 日記