今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょっと刈谷まで

33w6d (9ヶ月13日)

今日は、刈谷市まで友達の家に一人で遊びに行ってきましたよ。
妊娠後期に入ってから、一人で遠出は初めてです。
友達が来てくれるって言ってくれてましたが、いつも来てもらってるし、何ヶ月も会うのを待たせていたので、赤ちゃんが生まれる前に行きたい!と、思い頑張って行ってきましたよ(^^)

名鉄とJRを乗り継いで行ってきました。
地下鉄派の私が、地下鉄のないコースなのは、何だか不思議な気分でした。
名鉄は人が混雑していましたが、何とか席に座れました。
でもね…座っているけど狭いし揺れるから、掴まっていないと座っていられない状態です。
(丁度、角の席だったのでラッキーでした。)
名駅に着いた時には、腰が痛くなってしまい、しゃがみ込んでしまいましたよ(´_`)

名鉄で懲り懲りになったので、JRは普通電車で行きました。
人も少なくて、涼しいので快適でしたよん♪

駅まで友達が向かいに来てくれて、お邪魔しましたが、相変わらず超ー素敵なお宅です♪
雑誌に出てくるようなお宅ですよ(*^^*)

ランチには、手作りレーズンパン・チーズパン・ソーセージパン・メロンパン・クルミパン…を焼いて待っていてくれました。どれも美味しくてペロリと完食です♪
飲み物は、夏に良い梅ジュースです。(これも手作り!)
私は梅酒なら飲んだことあるけど、ジュースは初めてです。
これが超ー美味しくて、御代わりしまくりでした(^^)♪

その後3時のおやつには、手作りチーズケーキも出てきましたよ♪
もう…家も素敵だし、お料理も素敵だし、お喋りも弾みます♪
予定では16時に帰るって言っておいたのに気が付いたのは17時過ぎ!ヤパイ!ヤバイ!
帰り支度をして駅に行きましたが、帰宅ラッシュの時間にハマッテしまいました(>_<)
ちなみに帰りは、金山から名鉄に乗り換えたのですが…乗り方が分からな~い☆
ちゅーか、タイムテーブルがないんよ!(何故だ?!)
ホームに並んでは、電車を何本も見送り…汗だくになり…
旦那様に泣きの電話をして、ナビしてもらいながら帰宅しました(-_-;)
しかも「特急で帰っておいで~」って、許可が出たので優雅に帰ってきましたわ♪
e0024073_16222385.jpge0024073_16223176.jpg
[PR]
by janaug605 | 2006-07-12 09:45 | 日記