今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

主婦業と美容院♪

33w1d (9ヶ月8日)

今日も張り切って昨日の続きのお片づけです。
う"~ん…丸1日やってもやっても全然終わりが見えてきません。
こりゃ~…里帰りするまでに終わらないかも…(>_<)

今日は、夜ご飯を食べてから旦那様と美容院に行ってきましたよ。
どうせなら土日の朝一に行きたいのですが、何かと予定がいっぱいで、ダメだったのです。
このチャンスを逃したら、今度いつ美容院に行けるのか…3ヵ月後?半年後?1年後?
暫くは行けないことを見越して、無難な髪型にしました。
(単に毛先を揃えただけ)
旦那様は、夏らしく短くしましたよ♪

でも、この美容院は何だかイマイチ気に入らないのです。
前にも言ったと思うのですが、技術が低いと思う…。
希望の髪型の切り取りを持っていっても望みどおりになった事はナイし、お任せで切っても毛先が揃うだけだし…カットが4千円弱と安いので、文句も言えずって感じです。
旦那様は、後ろは短く切ってもらいましたが、前髪がチョット長すぎです。
くせっ毛なので、前髪がうねってすわ…

う"~ん…どこかに安くて上手い美容院は、ないものかね~(゜~゜)
[PR]
by janaug605 | 2006-07-07 11:47 | 日記