今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

4D やってみました。

32w5d (9ヶ月5日)

今日は、定期健診でした。
予定が入っているとテキパキできますね。
家事もこれくらいテキパキ出来るようになりたいものです(^^;)

今日は、無駄かもしれない4Dを体験してみました。
赤ちゃんの位置がほぼ決まってしまっているので、良い角度は期待できないと前回言われていました。なので、期待しないで、どんな物かって感じで挑戦です(^^)

画面に出てきた赤ちゃんの映像は、やはり横顔しか見る事ができませんでした。
でも超音波より分かりやすく、赤ちゃんの目・鼻・口が私にもハッキリ分かりましたよ♪
んで、よ~く見ていたら…赤ちゃんの口が尖っているんです!
もしや…家の子ってタラコちゃん(☆。◎)?!って思いました。

そこから何度、見ても私には唇がタラコにしか見えず、
「先生!家の子、タラコちゃんみたい…」って言ったら
「あははっ!本当だ。唇を尖らせているね~。」って、先生と大笑いです(^^)

私の赤ちゃんは、何か不服だったのか、それともチュ~(^3^)のポーズをしていたのか、分かりませんが、とにかく可愛かったです(*^^*)←既に親バカ

4Dを見て、生まれてくる赤ちゃんが少し現実に感じて、楽しみが増しました♪
元気で健康な子が生まれてきますように…星に願っとこう♪∵☆・∵☆∵☆・∵
[PR]
by janaug605 | 2006-07-04 12:45 | 赤ちゃん