今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

残り1日!

32w0d (9ヶ月0日)

おっ!今日で妊娠9ヶ月に突入です♪
うーん…何度も言いますが、とても9ヶ月のお腹ではないです。
私としては、いつ生まれてもおかしくない大きさです。
最近、チラホラ「お腹が下がってきているんじゃない?」とか言われますしね。
これは気になります。
次回の検診で先生に聞かなくちゃ!

明日で退職です。
今日は、近くの某取引先に用事があったので、お使いついでに挨拶に行ってきましたよ。
そこはタオル屋さんなのですが、お別れを言ったらショウルームに飾ってある
「お好きな物をどうぞ」って、バスタオルとフェイスタオルをくれました。ラッキー♪

よく考えたら…私の会社はアパレル関係なので、何かと結構、助かっていました。
家で着ている洋服の殆どが会社から買ったり貰ったりした物です。
赤ちゃんのお昼ねセットも1,500円位で別注品を譲ってもらったし、浴用セット等も頂きました。

はぁ~…今後は、部屋着も買わないといけなくなるのね。
何かとお金がいるわ。

そう思っていたら、後輩がやってきて、出産祝いをくれました(◎▽◎)
ラルフのキャップです♪
前は、違う後輩からセリーヌの洋服とパンツとおもちゃを頂いたばかりですよ♪
出産祝いって生まれてから頂く物だけど、頂き物は嬉しいですね♪
単純な私は、ブルーな気分から一気に上機嫌です(^^)♪
[PR]
by janaug605 | 2006-06-29 15:39 | 日記