今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幸せのお裾分け~♪

やたぁー!!
遂に 遂に 友達Mに彼氏が出来たーd(^O^)b∴∴∴☆
Mは天然で、人見知りが激しくて、器用。私の裁縫の先生だす♪
会社の近くで働いている唯一の友達だから、結婚してからも月に1~2回は、お茶してる仲良し友達なのら♪
彼女…学生の頃から知っているけど、何故か男性に縁がない。

でも、そんなMにもこの前コンパで会った男の子とイイ感じになっていた。
毎日のようにその彼のことで「ねえねえ、どう思う?」ってメールが入る。
優しい先生(私)は手取り足取りアドバイス(^^)
アドバイスしていて感じちゃったのよね~! ピンときちゃったのよね~!
             『その男の子、Mの彼氏になる』   って。
神の声が聞こえちゃったのよね~。。。(o^^)o

まっさか、こんなに早くカップルになるとは思っていなかったから、ビックリだよ。
まだ、その彼に会わせてもらってないぞ。
(Mが言うには、4つ年下。身長187cmで、気になっているのが「面食いじゃないから顔がいいのが気になる」ってことだから、どんなハンサム君なんだろー(#>_<#)気になる! 気になるぅ~!)

電話じゃ喜び分け合えない!これは、一刻も早くMに会って、幸せエンジェルにねほりはほり聞かなくては~(^O^)/
[PR]
by janaug605 | 2005-08-01 22:43 | 日記