今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

爆睡 ★彡

30w2d (8ヶ月16日)

今週は、何かと疲れているのは重々分かっていました。
なので、今日の予定がなくなってちょっぴりホッとする私でした。
今日は、今日だけは、体を休める為にも寝るぞ!と、決めていました。

でもね…だからってね…
旦那様を仕事に見送ってから、朝食も食べずにすぐ寝始めて14時まで寝ちゃったのにはビックリだよ。
1日が何て短いの…。
そんなに疲れていたの?

でも、よく寝た次の日は、お腹の赤ちゃんが明らかに1回り大きくなっているのが毎度の事。
明日、お腹を見たらまた大きくなっているんだろうな…f(^^;)
[PR]
by janaug605 | 2006-06-17 17:21 | 日記