今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

旦那様が3kg痩せちゃった

27w6d (7ヶ月27日)

今日も声を奪われた人魚姫です。(←アホなので、この言葉が気に入ってる)

旦那様もまだ熱が下がりません。
しかも下痢です。最近ズーっト下痢です。
1日何回もトイレに行ってます。
こんな体調ですが、ゴルフに行きました。
大丈夫かなぁ~(´~`)?
スコアなんてどうでも良いから無事に帰ってきて欲しいわ…。

今日も菌撲滅運動してから出勤です。
風邪引いて、菌持ちなんて…最悪な妊婦ですわ。
先生が、「今度、治っているかの検査しましょう。」って
治っていれば、後1・2回で終わりそうです♪
終わるのは嬉しいのですが、朝のラッシュをずらしての出社がなくなるのは残念だな…

今日は、また少し引き継ぎです。
相変わらず簡単な事しか引き継げません。
入社してからやってる事です。課が違うだけです。
なのに…何故…全部間違っているわ。
もう同じ事なので書くまい(-_-;)

ただ、やはり「これやっといて。」と、言われた仕事が出来ていなくても定時で帰っちゃうのは気になる…観察していると、依頼した人が帰るまではやるようだ。
帰ったら自分も帰る…。
あだ名を『パートタイマー・ジョブ』と名付けよう!
[PR]
by janaug605 | 2006-05-31 16:05 | 日記