今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ガンジダ菌発生!!

26w4d (7ヶ月18日)

この前の検査結果を聞く為に病院に電話しました。
そしたら、結果は、[陰性-]でした。
よかった♪よかった♪……って、違~う!!
何かの間違いだ!!納得がイカンッ!!!
だって、気になる症状があるんもの~っ(>_<)

電話の向こうの看護婦さんに「本当に大丈夫なんですか?」と、何度も言ったら
「検査結果は、陰性と出ているので、どうしても気になるとおっしゃるなら、また先生に診てもらっては?」と、言われました。
とーぜん、即効行きましたよ!!!
会社を抜け出して行ってきましたよ!!!

先生にも検査結果が信じられないと訴えましたよ!
だって私の勘違いなら良いけど、本当に検査結果の間違いだったら後悔するじゃん!
赤ちゃんに何かあってからでは遅いじゃん!
先生にもう一度診て頂いたら…ビンゴだった(>_<)!
先週は、症状が小さくて陽性にならなかったのかもって…

こんな事、恥ずかしくって大きい声じゃ言えないけど、
私に………ガンジダ菌が発生しちゃいました~(T_T)
ショックです!ショックです!ショックでありますぅ~…(T_T)
ガンジダ菌を調べたら、たまらなく痒くなるらしいけど、私の場合、全然痒みはありません。
陽性な事は、悲しいけど、あのまま他っておかなくて良かった。
不幸中の幸いですかね?
はぁ~…早く治るといいな~。

今日は、お料理教室の予定でしたが、夕方頃にちょっとした腹痛が…不安なので今日のお料理教室はキャンセルです。はぁ~…行きたかったな~(T_T)
もう…最悪な日だすわ…
[PR]
by janaug605 | 2006-05-22 17:08 | 赤ちゃん