今日の出来事を伝えようと思って♪


by janaug605
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

定期健診

26w1d (7ヶ月15日)

本日は月に1度、可愛い我が子の顔を見ることが出来る定期健診です♪
前回、性別を聞いていますが、今日も確認のため聞いてみたら…同じでしたf^^;
赤ちゃんは、男の子のようです。
先生が「間違いないでしょう。」と、男の子のシンボル?をアップしてくれました。
旦那様に似た健康で元気な男の子が生まれてくる事を祈ってますわ(^3^)

本日もアホアホ質問炸裂です。
・最近、お臍の所に出来た線が気になります。
・次回4Dを見たいのですが、付添いの者を連れてきても良いですか?
・体重の増加が気になってます。ダイエットしても良いですか?
・おりものに臭いを感じます。最近、増えたような気もします。      です。

最後の質問以外、アホアホですよねf^^;
先生は、
・線はメラニン色素が出てきているだけで、出産後は消えるので心配ないって。
・私が通っている産婦人科は4Dが有料です。
 他で聞くと当たり前のように4D導入されている病院が多いので羨ましいです。
 そろそろ赤ちゃんの顔もハッキリしてきただろうし…旦那様と拝見する予定です♪
・気になるのよねー…このままでは確実に10kg増決定ですもの(´`)
 でも、運動する事をすすめられ、食事でのダイエットは×でした。
・これも…たいした事ないと思うのですが、少々気になっていたので、聞いてみました。
 『ガンジダ菌』の可能性があるかもしれないとの事で、検査しました。
 結果は来週月曜日です。
                                            以上です。

今日は、旦那様の帰宅も少し遅かったので、家事がバタバタ…
時間に追われたり、お腹空き空きで食べるので、毎日ガッツリ食べてしまいます…。
あ"~・・こうやってまた体重が増えていくのね(T_T)
[PR]
by janaug605 | 2006-05-19 16:49 | 赤ちゃん